明日も

前日ほぼ徹夜の状態で昨日は過ごしていたので昨日は早めに寝たつもりなのに、ずっと眠くて今日はお昼まで寝てました。

そこからだらだらしてたら5限にも遅刻してしまって、しかもたまたま小テストが行われていてほとんど解けなくて悲しくなりました。

 

明日もまた1限があるので早めに寝て朝に備えたいところですが、洗濯物がたまりすぎて着る服がないので今から洗濯機してコインランドリーで乾燥させてきます。(夜の12時)

 

それと、明日は奨学金の説明会に忘れずに行かなければ。

 

 

そういえば今日は先輩方とオムライスを食べてきました。

f:id:mamenomameblog:20160713235637j:image

 

オムライスって見た目的には卵がトロトロで美味しそうに見えますけど、食べてみると主役は卵の中のご飯や、外にかかっているソースで少しだまされた気持ちになりますね。

でも美味しかったし、また行きたいです。

 

 

 

夏休みに部活の活動でボランティア的なことをやるんですが、その打ち上げの場所をそろそろ決めなければいけないっぽいです。打ち上げの場所って、何日くらい前までに予約するものなのでしょうか?

そこらへんの常識をしらないので、だれか教えてくれると嬉しいです。

 

書きながら思ったんですけど、ボランティアの後に打ち上げってマイナス&マイナスで損することが嫌いな人は苦手なイベントなのかも知れませんね。(ぼくは結構好きですが)

無理に嫌がる人を誘うのは良くないのかもしれないですね。気をつけます。